二世帯住宅 その7・母と息子

実家は母の名義です。その前は母の父の物でした。(私のじいちゃん)

二世帯住宅への建て替えの話が進まない!

母がどうしてもこの家を壊したくないと言うから。

強い愛着がある。今も頑丈な家である。建て替えの体力いうかエネルギーがない。(歳だから)

そりゃあ大切な家だって事はわかってる。

家は築45年。母は70歳を過ぎている。

息子の俺に受け継いではくれないのか・・・。

決断しなければ自分も歳をとりローンも苦しくなってくる。

先日は父と前向きな話をしたのにな。

結局お金がないからこんな事になるのか。切ない。

人並みに忙しく働いてきたが上手に貯めてくることはしなかった。後悔・・・。

明後日、また母とゆっくり話す事にはなっている。

副業をしてでも稼ごうかなどと考えてしまう。

宝くじが当たらないかと考えてしまう。

・・・少しリフレッシュしよう・・・。